てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › 腕が痛くて、病院に行くと・・・
高額買取:コスミック

腕が痛くて、病院に行くと・・・

2012年07月28日

Posted by コスミックEB at 19:22│Comments(0)


 先日、右腕がとても痛くて病院に行くと、右足が骨折してると言われました汗ラブ

 そんな可笑しな事、無いですよね~~ベー

 ちょっとでも笑った方いますか~ベー汗



 そんな感じで、早くも7時を過ぎて外も暗くなってきています♪赤

 本日も、お仕事終わりの皆さん、ご苦労様ですキラキラ 


 インフルエンザも流行っているみたいですので、体調管理には気を付けて下さい汗

 
 あ~!お腹空きましたねぶーん

 今日は、以前に買った商品券でも使って、焼肉でも行きましょうかねアップアップラブ


 商品券は、何かとお得ですよーハートラブ


 



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。