てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › やっほーーい☆暑さMAXですね~
高額買取:コスミック

やっほーーい☆暑さMAXですね~

2012年07月20日

Posted by コスミックEB at 13:56│Comments(0)


 皆さん、こんにちはラブ

 外はとても良い天気で、ホント暑くて融けそうですダウン汗がーん

 外での営業の皆さん、現場でのお仕事の皆さんびっくり

 熱中症には、十分に気を付けて下さいがーん汗

 水分はこまめにとるように、これから8月・9月は、もっと暑くなるんじゃないですかねダウンガ-ン

 
 逆に水分をとりすぎても、食欲が無くなりますしねダウン

 私自身も、体調管理には、十分に気を付けないといけないですダウンガ-ン


 本日も、明るく元気に接客したいと思いまーすラブ


 じゃんじゃんお越し下さいチョキベー


 キラキラ 那覇新都心、はるやま向かい、高価買取・格安販売・質屋のコスミックキラキラ 



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。