てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › 変な天気ですねー!そして私はポパイ・・・
高額買取:コスミック

変な天気ですねー!そして私はポパイ・・・

2012年07月16日

Posted by コスミックEB at 16:49│Comments(0)


 もう早くも五時ですね~ガ-ン

 一日ってホントあっと言う間!


 そして今日は、とても変な天気ですね~ガ-ン


 晴れたり、雨降ったりあかんべー

 凄い土砂降りでした汗

 外の、現場でのお仕事の方達は大変ですねタラ~


  そして、私は最近ほうれん草ばかり食べていますラブ

 ほうれん草美味しいですよね~チョキベー

 最近、ポパイになった気分がします~ニコニコ


 ってな訳で、食事はバランス良く、偏らないように、体調管理には、気を付けて下さいGOODGOOD




高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。