てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › 三文字で笑わします!
高額買取:コスミック

三文字で笑わします!

2012年07月14日

Posted by コスミックEB at 18:04│Comments(0)


 タイトルどうり、三文字で笑わせますラブ







 

 な・す・びあかんべーあかんべーあかんべーあかんべー





 多分、皆さん苦笑いだと思いますが、少しでも笑って頂けましたか!?ガ-ン


 

 

 まっびっくり

 当店コスミック、休まず年中無休で営業していますので、是非、遊びに来てくださいね~GOODラブ


 キラキラ ブランド品格安販売・高額買取・高額融資キラキラ 


 新商品も入荷中アップハートラブ



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。