てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › 世界が平和でありますように
高額買取:コスミック

世界が平和でありますように

2012年07月07日

Posted by コスミックEB at 11:16│Comments(0)
皆さん、おはようございますピース

相変わらず今日も暑いっすよね~がーん  たまらんびっくり!

何もしていないのに、汗びっしょりぐすん & 水分補給ばっかりカクテル


今日は7月7日 「七夕」  キラキラ キラキラ 

昔は、短冊に願いを込めて いろいろ書いたな~あかんべー


お金持ちになりますように指輪キラキラとか プロ野球の選手になるとか、ダッシュ  毎年、少年時代にはいろいろ夢を書いたな~あかんべー  全然、叶ってないけどあかんべー


しかし、年を重ねるうちに、ただ純粋に、世界が平和で、皆が、楽しく幸せと感じれる生活が過ごせれば良いのかなラブ とか思いました了解

皆さんも、短冊に願い事を書いてはいかがでしょうかキョロキョロ




願いを込めて花火キラキラ 花火2






高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。