てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › お帰り・ピーちゃん
高額買取:コスミック

お帰り・ピーちゃん

2012年07月06日

Posted by コスミックEB at 15:00│Comments(0)


 お帰りピーちゃんベーハート

 昔に台風で飛ばされて、凍え死にそうになっていた、ひな鳥を拾い、ずっと育てていた、鳥のピーちゃんが、巣立ちで居なくなったのですが汗

 ある日突然びっくり

 ベランダから何かピーピー聞こえるなあ~と思い、見てみると!ずっと育てていた、ピーちゃんが帰って来てたのですラブ汗

 
 最初は、たまたま違う鳥が来たのかなーとも、思ったのですがびっくり


 手には乗ってくるし、エサは食べるし、これは確実にピーちゃんでしたね~ニコニコキラキラ 

 家を覚えているのか、今では放し飼いにしているのですが、口笛を吹くと戻ってくるし、お腹空いたら勝手に戻ってきます♪赤


 こんな珍しい鳥っているのでしょうか!?ベー


 それでもいつかは、帰ってこなくなるんだろーなーぐすん



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。