てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › 悪いね~悪いね~
高額買取:コスミック

悪いね~悪いね~

2012年06月21日

Posted by コスミックEB at 10:50│Comments(0)


 おはようございますニコニコ

 本日も、天気が悪いね~ガ-ンタラ~

 早く夏にならないかなーサクラ

 って、夏になるとそれはそれで、冬にならないかな~って思ってしまうもんですよね汗ベー


 私は、どっちかって言われると、やっぱり冬かな~って思いますけどねニコニコチョキ

 皆さんは、夏・冬では、どちらが好きですかアップベー

 まさか私が好きだなんて言わないでくださいよーー!?!?!?


 よーしガッツポーズ

 質預かり♪赤

 ガッツリ融資させて頂きますガッツポーズ


 では、また後程~ハート


 



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。