てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › でーじなとーん(大変な事なってる)
高額買取:コスミック

でーじなとーん(大変な事なってる)

2012年06月12日

Posted by コスミックEB at 11:42│Comments(0)


おはようございますニコニコ


 ってそろそろお昼ですねぶーん♪赤

 昨日から凄い雨ですね~がーん

 梅雨真っ只中びっくり


 ハーリーの金がなる前に、いっぱい降らしてくれているのでしょうかベー汗

 昨日の、帰り道はとても散々でしたダウン

 道路の水の溜まり具合はびっくりでしたね~びっくり!

 
 5.6回エンジンが止まり、かけるのに一苦労でした汗うわーん


 本日も、良く分からない天気ですが、コスミック年中無休で、日々明るく元気に頑張っておりますチョキラブ


 お時間あれば、遊びに来てくださいキラキラ 


 お金の必要な方大歓迎です☆笑ベー

  



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。