てぃーだブログ › 沖縄 質屋 › お笑い芸人
高額買取:コスミック

お笑い芸人

2012年03月26日

Posted by コスミックEB at 10:14│Comments(0)

 おはようございま~すパー

 先週末、早速あるクラブダンスホールで何名かのお笑い芸人さんとお会いしましたハート見ザル

 テレビで見てる雰囲気と、全然違う感じでしたね~~~♪赤
 でも、喋ると、とても面白く、さすが芸人さんって感じでしたラブキラキラ 


 昨日は、多くのお客様のご来店ありがとうございましたビキニ見ザル

 本日も、買取、販売、質預かり、強化中です了解

 査定は、無料ですのでGOOD
 
 お時間があれば、コスミックにお越しくださいチョキアップ



高額買取:コスミック

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。